放浪記Part38と1/4(有意義な定時後。改題)

というわけで五時にあがった後に速攻で
青いお店へ行けども
暗いのよね、全体的に。定休日。
本屋にもなくて
さあどーするつってえ


へゆき


に着いたのが20時前で、うんこしてから
青いお店で購入だっつたら
なんか置いて無くね?
まあた発売日間違えたか?ここまで来てえ?
とドキドキしながら見ていると


ご好評に付き品切れ


の文字が。。。
うわあーこんな現実ってあるかああー!!
どうすべえ、どうすべか。。。

あ、
でも、
平日で閉店一時間前だと空いてていいわあ〜。
階段もサクサク上れてよかったでっつす。


で、
ソフマップCD館は閉店。
やばい無駄足か?

隣の本店は開いている。
入った。
上へ登りながら
ぶるーなお店の池袋店の閉店時間をチェック。
20:30まで
でその時20:10過ぎ、厳しいなあ。

渋谷店も見てみると
平日22:00まで

よおーし、てんしょんあがってきたぜえええぇ!!
と行く気満々である。
馬鹿である。平日なのに。明日もあるのに。


でもまあ、
上まできたからね、
まあないでしょねえ〜
ってかるーい気持ちで見回してみる。

新譜っぽい棚にはまあない。
一応、
さ行の棚みると。。。
一巻があって
ま、まあねえー、ないよねえ。。。
で横に目を向けると
二巻
の文字がある。
おおー、やりましたー。買えました、踏み絵第二弾。


もうね、うれしいついでに
デューク更家のDSソフトも買っちゃうか?
て感じで帰ってきました。


家到着が午後10時過ぎ。



CD代3150円に対して
電車賃8020円往復。
正直大宮でもよかったんじゃねえ?
って帰りの新幹線で考えたこともありました。
明日でもよかったんじゃあないのとかも考えました。
が、
まあ、いいんでないの?買えたんだし。
と思うことにしますよ。


それにしても
結構行けるもんだね。と
またやるかもね。と
もうねます。と