ほっくほくだと思ったらどーおおぉん!!(写真載せました。)

今日は一日外回り。
八王子→渋谷→月島→水道橋→新宿
と廻りました。

八王子は、あにめいとうに向かう。
ブレイディオCDなし。

渋谷も行ってみる。が、なし。
そんでもって、こすぱあ渋谷店探して見ることに。
ざっくり神泉方向だった気がしたので歩いてみる。
神泉の駅までとりあえず歩いて
あった!!
スーパーポロロッカ!!!


すっげえな、こんなとこにこんなものがー、
へへへえー、こすぱは諦めました。
ざっくりじゃあ行き着きませんて。。。

で、歩いてホテル街ぬけて渋谷に戻る。
まんだらあけへ向かう。
まあとりあえず確認だけって感じでいたら。。。
あった!!
CD!!!ほんとにあった。。。
VOL2のおまけつき、ケースわれ有りが。
ちょっとあんた、あんたほんとに。。。
って手がすこし震えた。購入。


んで、ホクホクしたまま月島へ。
先週見たポスターがなくなっててしょぼん
て、駅構内移動してたら


あった!!
ポスターとしおりが!!!!

とりあえず、しおりもらってみる一揃え。
こんなにもらってごめんなさいて思いました。
もー。死んじゃうのかなあとか思いながら
地上へ出てロケ地巡りへ。






おぉ、彼はこっちからあっちへ向かっていたのけ。
とか確認できて楽しかったです。

住吉神社で初詣も済ませました。




あと、仮面ライダーブレイドで出てきてた赤い橋
もここだったのかなあと。鯛焼きマンになる回。
写真撮りとりしながら駅に戻り、
月島を後にする。


最後に
水道橋でガットギターみてあぁーって思って帰りました。



帰ってらいおん読み返してたら扉絵と同じルートで歩いてました。
あと本編にもいろいろ見て回ったとこが
きちんとでてました、あたりまえだけど。


で、もらったしおりを並べてみたのですよ。


裏にすると。。。


いーちーまあい。。。たーりいぃぃないーーぃ。。。
うおぉー、ああああ”あ”あ”ああぁぁぁ。
あたい、もうだめだわ。。。
沈没。

そんなこんなで購入品達は以下。


あ、
十二国記の新作読みました。
やっぱりうまいです。
おもしろいです、外伝だけど。。。

もう書きたいことだらけで困って、
拾いぐいして本編とまっているんだと、
ぜんぜん書く気満々であると思いたい。


昴も以前ほどの感じではない気もしますが。。
おもしろいなあ。