春の宴で


はい
ってことで
実家より更新です。


今週もライブ見てきました。
ZEPP TOKYOにて
スガシカオファンクラブイベントです。



開場17時からで
着いたのが17:10くらい。
ちょうど整理番号が読み上げられる
良いタイミングでした。
お客さんは、八割方女性でした。またですね。
ぼくはやってない
とか言う羽目にならないように気をつける。
が、
入場待ちの時点ですでに結構フィジカル強なアタリを喰らう。
うおっ、岬くんのように飛ばされそうだ。


で、
入場時にチケットと会員証と身分証提示してはいる。
ぱよ公録よりちゃんとしているね。


以下、ネタバレです。
まあ読んでいる方はいないでしょうが。。。一応。




ロッカーに荷物入れて中へ。
真ん中より列中盤前方につける。
で、待ち時間中
隣の人が
半券持って入らないといけないらしいよ
と話しているのが聞こえる。
なんですって?
アタイ、ロッカーに入れてきたわよ!!
チケットに書いてあるって!?
まあ、よくは読んでませんよ、えーええ。
会員証だって怪しかったくらいさ。
ぱよ公録的な抽選会であるのか?
不安を残しながら開演を待つ。


で、はじまる。
アタマ、弾き語りで3曲。
バンドでないので物足りなさ少し。。。

で、暗転して
なんやらコントのセットっぽいものが入ってくる。
んん?
なんか知らない人がはいってきたぞ。

で、ONAIRの文字が点灯。
おおー、ラジオはじまっちゃたよ。
知らない人は、
FM802のアナウンサーさんでした。

で、
ライブもとい公録が始まったのでした。

あとは
カバー曲リクエストで
KAT-TUNが三位。でもやらなかったり


おしえてシカオちゃん
エロアベレージの話とか
思い出で自慰するなよってはなしとか
ラジオ終わってから話すとこがなくて。。とか
ならファンキーレイディオの更新をもっと。。。
とみんな思ってたはず。。

渡辺篤生のテーマとともにスタジオ探訪とかやったり

スネオヘアーさんゲストでしゃべりたおしだとか

ありまして、
アンコールで午後のパレードやったりして
最後に出口で記念品もらって帰ってきました。




ゆりかもめから文化放送が見えてー
浅野さん生放送がんばってるかなあ
と思いました。
出待ちでもするべきだったかしら?