ぜつぼうしたー

SZBH聞いて十話目が見たくて
お前、管
をみていたのですが、ほんとにできいいのね。
これとかあれとか
けっこうすきです。



で、きょうは
となりでミスターひゅーずってどんなひとだろう?
とか話してるのを聞いて、

きっとマッドな科学者に違いないとぼんやり考えていました。




今日もヒューズ研究所には元気な子供たちがやってきます


じゃり餓鬼: はかせー、はかせー九九がおぼえられないよー

ヒューズ博士: ふははははは、そんなおつむはかいぞーしてくれるわっ!!


ちゅーいーん、ばりばり、とんかんとかん。。。


じゃり餓鬼: おおー、すごいよ博士!
       前頭葉のデュアルプロセッサで九九もらくらくだね。
       がごがごがごごご。。。

ヒューズ博士: ふはははは、我輩の手にかかれば
        こんなこと、赤子の手をひねるようなものよ!!!

じゃり餓鬼: わーいわーい。

ヒューズ博士: 貴様のねがいは叶えたぞ。それでは我輩の番だあー。

じゃり餓鬼: はあっ?

ヒューズ博士: こんな餓鬼など蝋人形にしてくれるわー、わあははははは。


 【暗転】

今日もコレクションが増えてほくほくの博士!!
来週はどんな良い子がやってくるのかなあ?
またらいしゅう☆



そんなデーモン小暮閣下の番組がいいなと。。
朝からなにやってんだか。

ではまた。