昨日は放浪してました


昨日は大先生と狩りに出ました。
場所どうすべか?
て話になり
結果漫喫探しに小山付近までドライブでした。
というか放浪記 森光子。
まっ、小山方面には漫画喫茶はなく、
戻ってきて
近くの漫喫二件ハシゴして四時まで狩りましたわ。
ほんとお疲れさまでした。
たのしかったです。


で、
えーと、
今日は実家より更新です。
津田雅美の新作読みました。
電車の中で楽しく読んでたのですがね。。。
なんか前の席の女性がお読みになっていた本が
立川談志著 現代落語論
で軽くときめいてしまいましたよ。
ときめきトゥナイトですよ。そんでもってマカベ君は魔界人ですよ。
読んだこと無いけどな!

東武線が事故で止まってたことなんか忘れてまったわ。
まったく。