今日と昨日のモンハン話

池袋からチョッキして狩りへ

なんかもう2時過ぎからうつらうつらしていましたわ。
最後なんて、三度ほど意識が飛んでたしね。


三度目に はっ、てなったら赤ボタンの前にいて
蜘蛛ガニも目の前にいて
いきなり大事なアタックチャンスぅ。
て近くにこいこいでぽちっとしたら
狩りしゅうりょ〜。
であらびっくり。


でも、無理はいけねぇ〜ぜ。
起きたら12時半だもんね。



今日は
ものぶろす、ばさるもす、ティガレックス
狩りして村クエ星五つ突入できました。

週末合宿のせいか
ボウガンでもさくさくいけまぢた。
回避+2はえらいなあ、おい!!
ありがとうー。



お、きょうはいっぱい書いたので
しばらくは書かなくて良いかな?
はいっ!!

いいとも〜。

ではまた。。。。



今日の名画。

これは、
忙しい作者が逃避のために
こんなのほしいなぁ〜、うへへへへ〜〜〜。
て描いたに違いない
といわれている作品である。
ストレス社会に生きるわれわれへの警告
をあらわした名画です。。。。