きょうはキタエリがすげーって日


今週の
コナミのほうの武装シンキラジオがすげー面白くて
二、三回聞いてました。
ヤンでれだぜ。
来週ていうか今週は一回お休みだそうです。
キタエリいなくなってたらどうしようか?



で、
今日はこんなとこに行ってしまいました。


こんなのやってます。


でで、こんなんがはってありまっす。




ででで中は

 

こんな展示もあり、
紫の薔薇の人の手紙とかもあったり、
あの泥団子の原稿とかも見れちゃいますた。

すげーおもしろかったです。
客層もバラバラでおもしろかったです。
やったね。

最後に、
アンケートに答えると、
抽選で美内先生のサイン入り色紙があたるかもかもかもーーー
ってことで
自分は月影先生の色紙希望
にしました。
亜弓さんとどっちかな〜と思いましたが。。。
しっかし、競争率たっけえんだろうなー
綾小路君とか比較的いけそうな気がするがどうなんだろう?