今週気付いた事。。。


あのですね、
あ−しゃですねぇ、
世間話ってもんができてないんじゃないかな〜
て本読んでてなんとなく思いました。
世間話って天気やら最新ニュースの話でしょ、
モンハンやらあすみんやらは違うよなあ。。。
でも気にしな〜い、グッ!!!
森見登美彦先生地味にさいこーです。



で今週のぱよぱよは
長野からの出張放送です。
車中やら並木さんちやらSAやらPAやらで
ラジオやってるのな〜。
外で人に見られながらの放送。。。
て書くとエロれん。

電リマくらいゆる〜い感じが最高でした。
なんといっても
スティッチちゃん、しゃべってますよ。
うへへへへへへっへ。。。。。



京極二冊目断念か。。。
おしいね、
以前すごラジで言ってた
ぴたっと感が体験できたのになー。
もうね、もんのすごいぴたっと感なんですよ。
まじで。