今日も元気にバトスピだぜ。

今週のバトスピはすんげえ熱いぜ。
なんでかというと
全裸のカードバトラー灼熱のパンテーラとして
ミスター諏訪部が出演してるからさ。



服を脱いだらバトルフォームですよ。
諏訪部さんがライフで受ける!って叫んでたり

失望したぞぅ!激突王っつ!!
とか
我が心は炎、我が心は命ぃっつ!!残り一つのコアに命を掛けるっつ
とか
たぎる、ライフがたぎるぞ!燃え尽くすほどにいっつ!!
とか
とにかく台詞が熱い、とてもアガる。魂が震えました。
もう格好良すぎですよ。
三回ほど見てしまった。。。
この回だけはDVD買っちゃおうかしら。

嗚呼良いモン見たぜ。
グリーンカレーの男の次にかっこいいぜ。



先週から
数えずの井戸読み始めた。
これは怖い、はじめっから怖いお話ですぞ。

読んでると
すいません、こんな自分ですいませんっつ!!
って謝罪したくなってきます。
京極先生はほんと恐ろしいな。




おそろしいと言えば
ソイルがドラマ化とか。。。
こわい、あんなわけわかんないものをどうするんだ!?
WOWOWのドラマ枠なんでひょっとするとひょっとしちゃうことも。

イメージ写真はいい感じだったのがくやしい。