おんもしろかったあーー!!

こんな感想ばっかですが。。。
佐藤亜紀ミノタウロス読んだ。
すんげー面白かった。


話的には、
ロシア帝国時代の片田舎の地主のぼんぼん
ロシア革命の混乱に巻き込まれて
屋敷を追い出され、
ごろつきに取られやり返し、
殺し殺されして転げ落ちていくんですよ。


もうこの数週間、
仕事の合間に読んでたんだけどさ、
面白くてさ、仕事したくなかったもん。

悪童日記読んでるような感覚で、
こう生き延びるためなら
平気で背中から撃ち殺しちゃうよな
ヒドい話なんだけどな
いやーおもしろかったよ。
所々
地名だか人名だかフンプンだったけど
すげーよかった。

日本人がここまで書けるんだって思う。
って、
去年の春先の本なので今更の感もあるけどなあ。