ロースもメンチも好きだ

BONNIE PINK 20th Anniversary TOUR 2015
観てきた。
ZeppTokyoで着座式っていうのもなあ、物足りないよなあ。。。
と思って行ってみたら

もうね、全然大丈夫だったぜ

Do you crash?からはじまってBadBadBoy、MC挟んで日日草だったけか
誰得?俺得!!ってなかんじで楽しめた。
20周年って内容のセットリストで大満足。

ジョイさんのテーマ曲も聞けたしな。
昨日ちょっとつまづいて卸したての服を破いちゃったジョイさん
やらなんやらもう面白い歌になっちゃったなぁ(白目)

バンドメンバ残してBPさん途中で抜けたなってなって
アウトロ演奏で本編終わりかな?オープニングもそんなはじまりだったし
でもこの人のライブで舞台降りみてねーなー
FoZZだったらやってんなあこのタイミングで
てなこと考えてたら、横扉から登場したね。クッキー投げてたね。
あっ!!て思ったわ。

んで
終演後、かつ屋でヒレカツ定食待ってるあいだにプラネテス読んだら
ハチマキの好物がとんかつだったのを思い出したよ。
ヒレカツは邪道と言われてしまった。さーせん。
にしても、プラネテスやっぱ面白いな。