どーなってるんだろう。人生がんばってるんだろう。


「屍者の帝国」劇場本予告 - YouTube

 

観た。お客が結構入っていて驚いた。
ペット細谷人気か、トイレ歩人気か?

長ーい原作を2時間に収めるのに苦労した結果
なのだろうとは思うけど、
原作読んでないとわっかりづらくないか?
そもそも原作もそんなにわかりやすい感じじゃないし。
終劇後、後ろの女性の会話
ごめんねー、ほんとごめん。話むずかしかったね。。。
って誘ったらしいお友達に謝罪してたよ。

フライデーとMの設定変えちゃうかー。
特にMをああいうことにしちゃうと、ホームズが改変されちゃうけどいいの?
ロキアンが黙ってないんじゃねとか心配。
にしても
イントロダクションはきっちりやって欲しかったなあ。。
原作で一番おもしろいのはあそこだと思うんだけど。

まあ原作通り日本編の後ダレルのはきちんと再現されていた。

とはいえ、
マングローブ潰れて虐殺器官の延期が気になーる。
ハーモニー先にやっちゃうとかどうなのよ。。。