オーストリアとギターとロンドン


黄金のアデーレ 名画の帰還 予告編 - YouTube

叔母様がかっこいい。よめもかっこいい。
女性がかっこいい映画は観てて爽快ですな。
シネマライズ最後の上映作品つーことで渋谷で観てきた。
当たり外れの差が大きいこともあったが面白いたくさん作品掛けてくれてたのにな。
寂しいものです。

その後
森広隆主催イベント「JAM ADDICT ~18 Strings~」
デパペペのライブはじめてみたけどやっぱすごい。
歌ものじゃなくても絵が想起される。
でぱ森の三人によるギター3本だけの演奏。
ギターってすごいのな。
3本あると他の楽器無くてもちゃんと厚みのある演奏になるのねって関心しつつ、
楽しみつつ。

その後


映画『007 スペクター』予告2 2015年12月4日公開 - YouTube

前回に引き続き楽しく観れました。
情報集めつつ犯人追いつつの、世界をまわりつつ。
移動がある物語はわくわくするよね。
いつかはロンドンへ行かなくちゃだな。ビックベンを見に。
フライばっか食ったりさ、そうしよう。