梨が激ウマ!!

さっき喰ったらうまいのよ!
旬のものですね。

で、
スープオペラを鑑賞。



スープよりハムカツが美味そうに感じました。
厚いほうもたべてみようよ。


トニーさんに憧れます。
ああいう男になりたいな。
やばくなったらすぐ逃げるってなあ。



あと、
タロットね。

過去はぁ〜、ふう〜ん。
現在はぁ〜、あぁぁ。
未来は、そうねえ

ってやってみたいね。
占いくらいできないといけませんかねえ。
タロットカード買ってくるか!?


全編にわたって幸せな雰囲気で私好きですわ。
最後に
もう少し回収してもらえたら完璧であったのにな。。。
と思う。

1820/1800圓
よかったのですが、おしいね。もう少し。



ロデオのUSJライブ当選しました。
入金も済ませたし、行くしかないだろう!!
というところで
ジャイアントキリングの二話目見ました。
30分あっというまですね。
面白いわ、コミックス買ってこうようかな。。。
16冊続刊中だしなああああああ。