ソ・レ!ゆう〜きぃ!?

マジ、コ・ト・ブ・キ!!

新譜でました。
15周年記念で
最新アルバム15曲
シングルB面集15曲
去年のツアーライブDVD15曲
つう破格にもほどがあるだろう!
という初回版を購入。
ほんとにCD売れてないのだろうな。。



で、
あんなコメントをいただいたら

ジャイキリ買っちゃった。
ふぅ、長い旅になりそうだぜ。



そんなこんなで
今週は、ねぶらのおまとめ盤を聞いてます。
去年の夏コミで買ったのをとっておいていたのです。
忘れてたわけではない。


五年前、始まって半年くらいの放送ですよ、
ふたりともまともに番組やっていることに驚きを禁じえない。
ここ2年のくらいの放送しか知らないからさ
新鮮味をかんじるよ。

んで
後藤【強】さんが若い。若干。
つーか、
番組にまだ遠慮とか配慮してる話し方に
不自然さを感じるよ。

もっとこうさあ、
オイどんが後藤邑子ごわす。的な成分が足りない。
と思っていたら
チョイチョイ出てくるイゴッソウな発言に安心したりする。
最近の放送と聞き比べて楽しみたいと思います。
5年って、ながいよな〜。