あなたたちは、死んだのよっつ。


レッドガーデン見たらもう面白くって
なんで人気でなかったんだろうか?
って思う土曜日いかがおすごしでしたでしょうか?

STB聞いて、紅見てたら見たくなってな。
一枚目まずみましたよね。
二話目がいいね。
うまいなあ、いぬおやじ戦いい緊張感出てて。
レイチェルずっと叫んでて良子すっげえなっ!!て思った。
つうか、新谷さんだったレイチェルが。
あと
いま見るとポーラさん頭でかい。

明日は二枚目だ。



てながれで夜桜見たら面白かった今週は。
監督が絵コンテ切ってたからなのか、
テンポいいなあと気持ちよく見れました。


てか、
今週のONEOUTS見た?
ボークで出塁して三塁行ったよ、プロ野球選手が。
うおぉー能登さんーーーみて、見て、みてぇえええ!?
一塁行くと良いことあるの?って
三塁行くとアウト取られるんだね、試合妨害として。
非紳士的行為ってことだな。
ありえなくっておもしろいなあ。
だので、まだ箱見れてない。

では。