おれぇ〜、ロシアとかちょー好きでぇ。


特に帝政ロシアなんかすんげー好みつぅかあー、みたいなあ。


てことで、
悪童日記読み返しましたよ。
やっぱ良い話だなあと思う。
大人って駄目よねーって。
ミノタウロスと合わせて読んだので
もうね、
二次大戦中のロシア周辺の状況なんかすっげー知ってるつもり!?的な体で、
関口的な体で前髪白くなっちゃった気分になってます。

心を強くする練習が好きですよ。
ふたりで罵り合って罵詈雑言の耐性つけるってとこな。



紅の五巻も見た。

コメンタリに黒田さん登場!!
時折見せる下方向ねたに物足りなさを感じざるを得ない。
が本編がおもしろいからいいかあ。
シリアス展開でおもろコメンタリしにくいもんな。


では。
今日は土産もって行くぜ。