ヤッテモウタワア


新宿まで映画見に行った。
ハッピーフライト見た。
会社の人に激奨されたので
でも
まあ普通の映画だわ。
1200圓くらいかな。。。
奨めてきた人の趣味を考えればの激奨だった。。。。。

アフタースクール見ようぜ!!
でも、田畑智子いっぱい出てたんでそこはよかったです。
あとは明日仕事やだなあて。
あああああぁぁぁーーーーーーーーー!!



くやしいので
千駄ヶ谷将棋会館の前まで行ってきたよ。
五時過ぎてたから真っ暗で写真撮れなかった。。。
神社とか怖くて・・・入れません。

つーか軽く道迷った。五差路とか無しの方向で願いたい。
そんでもってモバイルPCは偉いよ!!
幻冬舎の前でギブしました。
文明の利器グーグルマップ登場。
そっからは、もうさくさく将棋会館の前まで行けましたよ。
将棋してるひとが窓際に見えました。
この建物のなかで
オシッコじょー漏らしたり、血げぼー吐いたり、
目が見えなくなったりしたのだなあと思うと感慨ヒトシオでありました。
月下の棋士好きだよなあ。

で帰ってきたのさ。
知らないとこ歩くのにくらいのはもーいやだ。
今度は明るいうちに行こう。
自分中で高橋君は杉田くんになりました。