パスタごちそうさまでした。


今日は11時に起きれました。

三国志を視聴。
三国志点けつつ、大喜利掛けつつすると
まあーなんにも入ってこないもんだねえ。

でも、言ってた事は何となくわかった。



カエラジの最終回聞きました。
なんかなー、さびしいねえ。
今日はいつ起きたのかとか聞けなくなっちゃうんだなあ。
つーか、カエラの次が倖田ってのは方向的に駄目だろう。
J−WAVEっつ!!どこにいくんだあああ−−−!!
はやく帰ってこおーい!!
この憤りをダンスに昇華していこう。
そして、フカヒレを食べたい。あと鮪も。



あと、でじぱらで言ってた事は本当だった。
CPRM対応のDVD−R買ってきて魔法遣い焼いてみました。

ほんとに焼いたHDDでしか再生できないのね。
デジタル放送でないほうが使い勝手良い。
早く改善されないもんかね。



てことで、
いろいろと寂しいので
空境読んで寝る。