トライアンドエラーダベサ。


ロックマン9のこと。
ちょこっとやりました。
最初のやつに比べると親切だなとおもう。
セーブできちゃうし。
でも、1ステージクリアしたら疲れまぢた。



先週ですが、電王みたよ。


もっとゼロノス組の出番が欲しかった。
いつもの映画祭クオリティーであった。
もうちょっとさ、話を作りこんでもよかったんじゃないのって言いたい。
最後ならなあ。。

あっつ、
神谷さん大活躍でよかったなあ。
杉田君はテロップ見て出てたことを知る。





そんなフラレ神谷さんも出演中のラジオマクロス
リニューアル一回目は面白いなあ。
まだ、固まってなくてなあ、いいねえ。

ウ○コデカルチャー!!
って、もうこれ以上はでないよ。
わはははっは。中村さんサイコーよ。



で、
そうですかそーですか、
ディアブロバトルになってましたかあ。

ねらってないぜえ!!
どーだろ。。
ほんとは、なあー。。