うわああーーん、ぴぃいぃーーがぴーーー。写真載せたよ。


てことで、
シルクドソレイユ見てきました。


舞浜降りて徒歩5〜10分、着いたよ劇場。

開場20分前で人は疎ら。
つーか、開場してもバッカみたいに混む事もなくいい感じ。


お土産コーナへ。パンフとチョコ購入。
まあーチョコ食えよ。


で、客席へ移動。
7列69番。ちょっとエロい席番ゲット!!
こないだの公録もこの番号だった。
青いっつ!!あおいよおおーーーーー!!!!
オーは赤かったなあ。。。


開演10分前、あるるかん登場。客イジリ。
オーと一緒だなあ。
でもテンションあがるなあ。ベタねた最強。
通路沿いだと弄られやすいぞ。
もしくは、
ギリで入場するとあべさんよろしく弄ってもらえるかもです。
これネタフリ。



で、散々弄った後にショー始まる。

以下、感想など。


いやー、やっぱすごいね。
なにがって。。。
全部だ。
体鍛えるとすごいんだなって思う。
やってやれないことはないっつ!!!って言葉が浮かんでくるよ。


一番は、天井から布にくるくるってのがやっぱすげー。
ショー内の音楽が生で演奏って豪華です。

カレイドで言うところの久川さんの歌もいいね。


ジャグリングとかけっこうやってたから
そのうちディアブロバトルとかどうだろ。。。



ってことで、
総時間二時間半、うち30分休憩あり、十二分に堪能できました。
チケット代分損なしです。
また行こうと思うよ。



つーか、パンフレットにLAに新劇場の一文が。。。
これ、ヤバくね?
絶対に海沿いの劇場だったらいくね。

大技とか見れちゃうんじゃあないの?


写真載せたよ。