聞き取れんかったわアーーー


ライブいってきました。
ツアーFUNKAHOLiC初日。

感想。
席は一階右側。周り全部女性でした。変に緊張する。
つーか、客層年齢高めなあ。


始まる。客席テンション高いなあ。
ミラーボールがとても綺麗でした。


FUNKAHOLiCの二番聞き取れんかった。。。
なんかをぶち込んでいこうって言ってた。
一番はイヤフォンなんだよねえー。
気になるわー。鬼聴覚がほしい。


イジメテミタイがやっぱよいなあ。
初期曲のほうが粘っこいよね、曲が。
そっちのほうがやっぱり好みです。


最後の宇宙、かっこよかったです。
スポットライトでミュージシャンオーラでした。


MCは、
ギター人公開お説教。なぜ前に出た?と。断りも無く。

スライのライブ。二時間でスライが出たのが12分って。
茶番だなって言い切った!!わーい、やったね。
狂犬シカオ爆誕。


ってかんじ。
面白かったけど、こないだのボニーのほうがよかったような。。
くらべちゃあいけねえな。
いけねえいけねえ。