ヒルズって見るとこないよ。


連休最終日の今日、
映画と無料ライブ見に六本木へ。


おっと、
じゃなくって
こっち。




映画は
ヒットマンが見たくてなあ、
ぴあ見たらヒルズでやっているって
で、
17:00からBONNIE PINKのライブもやる
となったら、
いくしかないだろう!!

なので、
午前中から動き始めたわけですよ。
到着が映画始まる15分前でした、あれは。

カウンター上に作品名と時間でてるじゃあないですか、
シネコンて。

でね、
見てるとない。
画面切変わるとおおー、



ヒットマンの文字がない。
表のタイムテーブル見るとおー。。。。




ない、やってない。。。


そのとき、12:30。
ライブ開始までだーいぶ時間があると。


しかたないので
スパイダーウィックの謎を見ることにしました。



それでも14:25開始なので2時間ほど暇を潰すことに。

昼ご飯食べて、
ヒルズ内を見ながらライブ会場もチェックでいけるかなあ

会場すぐ見つかるし、
見たい店もないし、つーか入りにくそうな店ばっかでやんの
ビル内入ろうとしたら
オフィス専用口で入れなかったり
神谷さん的なことを一通りこなしたあと、
美術館もはいるにゃあ半端な時間だしで
しまいに庭園とかみてましたよ。

で、
どうにかこうにか時間潰して映画見た。
結構面白かったです。

話的には、
結局なぞってなんなの、具体的に。
とか
最後それってしあわせなん?
とかありましたが、

大人も子供もみんな、なんとなくクロイのよお。
おばさんは妖精見たって言ってて精神課の病院にいれらてたり、
主人公の男の子は、
残念でしたって言いながらおとん刺してみたり。
なんか部分部分ぐっときました。


で、
ライブですよ。
30分前で結構前めの席につけました。
風がぶわーって吹いてるなか待つこと30分
生クリスペプラーさん登場。
おー、タモリ倶楽部と同じ声だ。

で、
ボニー登場、肩だしてて寒そう。
トークと5、6曲歌って、
もいちどトークでおしまいでした。
編成は
ギターのなんとかさん、忘れました。
ベース高桑さん
パーカッションナナちゃん

ボニー
という感じ、
ずいぶんちゃんとしてて得しました。

結局、
新曲は聞けませんでしたが
やっぱり素敵ですね。
風でスカートぶわーってめくれたらラッキー!!
ってMCが好きでした。


で、
ライブ終了後
控えスペースの裏っ側いってみたら
戻るボニーが見れまして
帰ってきました。スペーシアで。

モンハンはやらず。。。