映画見ました。

ノーカントリークローバーフィールド

以下軽くネタバレ


ノーカントリーは初コーエン兄弟作品で
オチがなんですが
緊張感あって面白かったです。
大金持っててもいいことないねってかんじ。



クローバーフィールド
劇場はプレミアスクリーン
つて席もリクライニングする良いとこだったのですが
途中から画面酔いしてちゃんと見てません。
要はブレアウィッチなんだよなあ。
レジェンズ的な橋が落ちたりビルがどーーーんなったり
兵隊さん、どどどどどおーーー
戦車、ががががががあーーー

どんどんどおーーーん!!!
にげろおおおーー、ぐるぐるがががが。。。。

て感じです。
酔わなきゃおもしろかったのかなあ。。
電王見とけばよかったかも。。。
でも、
京極先生が言っていた
ゴジラゴジラが出てくるまでが肝
って感じの怪獣映画にはなってたのかなあ。。。。


結局
今日一番は
クローバーの劇場売店の娘さんが新人さんで面白かったです。
パンフ買ったんですね。
お代受けて
横の人に確認しつつレジ打っていたので
おっ、て思っていると
お釣り出てきて
財布にしまってる途中で
かっるーい感じに
ありがとうございましたっ。
って言われました。
妙なタイミングとトーンに感服しつつも
んっっ??って思いました。

移動し始めたら
後ろの方で
横にいたベテランぽいおばさんに
いーま、ふたつダメな点がありましたあー
っていわれているのが聞こえてきまして
お代受けたトレイとお釣りのトレイは別にしてどうたらこーたら
言われてましたね。がんばれって思いましたよ。

んで、
しばらく後にまた売店見てて
ほしい物があったんで
新人さん再度アタック!!
で、
今度は途中であっ、いって
お釣り別トレイでくれました、進歩です。
えらいなあって思っておつりしまってる途中で
かっるーいありがとうございましたっ
が聞こえてきて
やあ、おもしろいなあ
と心の中でほくそ笑んでしまいました。
おしまい。