ゼップでライブ

J−WAVEライブに行きました。





生DJタローさんを見れました。
トップはグレープバインでした。
ひとつとして歌知らないので解らんかったです。


次がチャットモンチでした。
今日一はチャットモンチーだった気がします。
一回見てみたかったのですが、今回初参加できました。
やたら格好良く、特にドラムの方がひどく良くみえました。
また見たいなあと。


トリのシカオちゃんはいつもどおりだった気もしますが
自分自身乗り切れなかったので×。
ノリ的に今のバンド形態がそんなに好きではないのかも。。。
ファミシュガ復帰望む。でも高そうだもんな、ギャラが。


てことで、
歯ブラシとゴーヤの種もらってから
びっくなサイトの前を通り過ぎて帰ってきました。



モンハンは
ガンランスで村迅龍クリア。
結局突貫してました、
防具に助けられてます。
でも、村上位三つ目突入できました。


調子乗って
集会Gボルケーノに挑戦するも3死です。

ガンランスの道は険しい。。
つーか、
龍撃砲の操作をまだ覚え切れてないという体タラク。


あと、
真仮面ライダ買いました。
前にオススメされてた気がしたので。