鎚と槍とときどき、大剣


もんはんですが、
突貫の限界が来たので
ハンマーとガンランスと大剣作ってみました。


感想は、
ハンマーは太刀と似てるなあ、ってことで基本突貫になるのかな。
でも溜技ぐるぐるアタックが馬鹿っぽくて好きです。


ガンランスは独特な操作に時に戸惑いつつも、結構好き。
でんぐり返ろうとしたらバックステップで、
おわっつて
どーーんと飛ばされたりしてますが。

大剣はなんかつかれちゃったのでもういいかなと。


てなことで、
しばらくは
ハンマーとガンランスで遊ぼうかなと思います。



今日買ったマンガ
小玉ゆき  坂道のアポロン
小山宙哉  宇宙兄弟

両方とも面白かった
良い買い物でした。