勝ち越したけど負けた気分だぜ。

そらあ、買いに走るわけで。
中野、渋谷、秋葉原とまわった成果ですが、


中野は空振り。
っけ。



んで次、
渋谷のめいとさんは意外と穴場かも。。
と山張ったら。。。


当たったあ!!

VOL1だけではあったが。。当然初回版でもないわけですが。。。。
でも嬉しかったです。
たぶん、
自分、感覚がシャープになっていたんだと思います。
逆シャア見たからなあ。


けど、直後にだらけに到ったら
同じもんが置いてあるという現実。
がぼーーん。
でも、エジソン3巻発見できました。
探せばあるもんだなあ。いえーい。



で、はばらんのめいとは空振りで
階段しんどいよ。
足攣りそうになりました。


で、万世でハンバーグ喰って帰ってきました。
帆立のソテー美味しゅうございました。



ブレイディオVOL2はどこにあるんでしょう?
初回版、名古屋の惨劇聞きたいなあと書くと
だれかが助けてくれるはずだ
とおもいたい。