今日もおでかけ日和


風がぶわーって吹いてたけどな。



昨日は3月のライオン読んで
パジャマの袖口がほつれてたこと思い出して
縫い物しました。ごろごろ日記を聞きながら。
やっぱり理恵子さん面白いよなあ。
イリュージョン!!てなかなか言えないって。



んで、
今日は、風で電車どーかなあ?など迷った末
やっぱ見に行ってみっぺってことで十一時ごろ出発。
案の定東武線が一時間オーバーで遅れてました。
北千住に一時半くらいに着き
ヘロヘロになりながら、たどり着いたのは




ポスター見てきました。
しおりはなかったです。

で、月島の商店街を少しうろうろして
もやもやで出てたなあーとか

もんじゃは一人で入れないなあとか思いつつ
スーパーでウィダーインゼリー買ったり
其のスーパーの前で今川焼買い食いして。。。
其の後、


冷やかしてきました。
はじめてビックサイトにいきました。
会場付近でパンフを親切なおじさんから購入して入りました。
じゃあ、くださいって言ってね。

実言うと最初E39だと勘違いしてまして、えー。
企業ブースをね、ウロウロしてましたよ。
もうね、
ケンシロウとかグレンだとかマクロスでカラオケとかなあ。。。変だなあーって。
パンフレット(サービス定価¥1000)を見たらEブロックて34までしかないのなあー。
驚いちゃうよねえ。
似た字体だとBかあ。。。であってな。
差し入れしてきました。
ホントにいやがったぜ、あいつら。けけけっー。


あとは、
人だらけで見たい物もなかったので速攻で去りました。
パチコマだけ買っときゃよかったかなあって思いましたが、
もう行くことはないだろうと思います。


で、
ウィイのウイイレでも買うかなあと秋葉原に出て、
手に取ったけどやめて、
しもつけに乗って帰りました。
まっ、
モンティーパイソンとか注文しちゃったので無駄遣いはほどほどにねってことです。


来週は月島でロケ地巡りでもしようかなと。。。