行ってきましたぱよ。


町屋へ行ってきました。
もう今日はあべさんが現れるのかどうか
其の一点に注目していましたが。。。



まずは会場受付を済ます。
あのお嬢さんは美佳子マネージャーまっつんであったのか?
受付時にパンフ売らない方式になる。

其の代わりにうずらさんが場内を売り歩く方式に。
席が上の方だったので
下の方から少しずつあがってくるうずら、
廻るからまってろって言われても
そのうずらに群がる人、人、人!!!
の様子を
なんかこう其の屍を越えてこい的な
すっげえ、うずらさんの二百人切りだあ!!的な
気分で見てました。壮観でしたね。
で近くに来たときに購入させていただき
うずらさんと面とむかえてちょっとお得な感じがしました。



んで、前説にあべさん登場!!
こんにちはあーとかぱよぱよっ!!とか
いってて皆さんあれって思ったあとに
キモキモーーっ!!
って会場ヒートアップ。
今年もこれか。。。とあべさんの一言。

儀式後、
会場からのどうやってきたの?の質問に
朝七時から特急乗り継いで
札幌ー函館ー八戸ー東京
のように西村京太郎的交通手段でやってきたとのことでした。
あべさんの飛行機は落ちるよ。の一言に
個人的に大爆笑でした。おちるよなあ絶対。
これからも公録に来れるようなので一安心ですね。

で、
美佳子登場、みんなアルバムを手に振る。
が、美佳子マイク不調で
しばらくあべさんの口ぱくネタなど間をつなぐ
こだまん登場でコード交換してパート1はじまる。
このときすでに19:15あたりであった。。。



パート1はいつもどおりでした。


今回はパート2長かった。
堀江さんガチでジャム一年分獲得に躍起になっていて
物貰えるとなると番組とか無視でマジになる発言。
Aice5の守銭奴ポイントの高さに感心する。


パート3はずっとお互いにアルバム誉めあっておった。
けっこう話してました。
堀江さんアルバムで浅野さんが一曲作詞と聞いて
小銭稼いでんなあとほくそ笑んでしまう。


で本編終了。20:40くらいだったか?
あべさんは20:43町屋発がギリのため
すでにおらず、
抽選会はうずらさんが司会。

商品は高橋さんポスターポラ北海道土産Onちゃん青汁サイン入り
堀江さんポスタノベルティのトートバッグカレンダー
あべさんイカめし。


とうぜん当たりませんでした。
で終了は8:50過ぎでした。
長かったけどおもしろかったですよう。
堀江さんの貪欲さに乾杯。


帰りがけにCD購入してしまう。サイン入りポストカード付きでした。
品薄とのことで買ってしまい。。。
こころが弱いなあと思いました。いま。


で終電で帰ってきましたとさ。