紅のヒゲ


昨日はテレビ埼玉にて
らきすたを見ました。
キー局以外がみれるなんて幸せなことですね。


本編はどうでもよかったのですが、
らっきーちゃんねるがすてきでした。


はじまって白石がいない。
かわりに小野ダイスケさんがいて、
自分内でちょータムリ。にやにや。


んで、富士山の映像がでてきて
さようならー
で、実写で白石さん歌っていました。
富士山麓の駐車場で。。。


なんか、予想外のできごとに笑ってしまい、
声優さんて大変だなあ
と思いました。


おしまい



にしても、
ケイタロスが売ってない。
まだ売ってないのか?
関さんがしゃべるんだもんねえ。
売り切れ状態なのかも?