ぽぽぽっ、ポニーテールは振り向かないぃぃぃぃーっ!!


今週のゲキレンジャーもすごかった。
伊藤かずえさんが、
アタイも不良少女と呼ばれてたの。。
とかいって不良の巣窟 ディスコに向かっちゃうのさ。


でさ、入ってくとステージの上には
ドラムセットがあああ!!!
ああ、あ、ああああっあああー
これはもしや!?
でででで、出るのかっ!?
ひいいっさつのおー、ドラムスティック拳んんっ!!!


ででで、でえーたあああ!!
あの諏訪部さんも言っていた
あの往年のドラマを。。。


いいもの見させていただきました。
その瞬間は、テンション無駄にまっくすでしたよ。
実はゲキレンジャー面白いのではないのか?