新ヒゲの惑星(写真張り替えた)


今日は朝から活動しました。
なんといってもハイナ!!の日だもんねっ!!!
渋谷のメイトに行きましたよ。
でもさ。。。
何で参加券もうないのさ!!そんなんじゃだめじゃないかっ!!!!
ふんふんっ!!
てかんじでドーン。

酎ハイも飲むっちゅうねん。


で、
とらんすふぉーまー見てきましたよ。
なんか普通にものすごい楽しかったっす。
エロい六分儀とかでてきてすっげて思いました。


ただね、アタイチケット買ってから気づいたのさ。。。
これ字幕版じゃねえかよっ!!
てさ。。。
これじゃ、チョウさんもゆず姉さんも子安さんの声も確認できねし、
ざまあねえな、こりゃあ。


でで、
帰ってきてCD聞いて、
気になったこと調べようとしたら、
部屋の回線状況が調子悪くて
しかたねって
PSPでねとってたら固まってしまいました。
こちらがそのときの写真です。



あんた今日はもう踏んだり蹴ったリングでしたよ。

写真はのちほど。。。




追記


だめだ。。。
回線が安定しません。
写真載せられない。
いらいらいらいらいらいらいら。。。。。。