戦場にかけるヒゲ


今日は、横浜アリーナ
j-waveライブを見に行きました。
席がすごかった。
ステージ脇で、
すぐ前までやってくる人もいたわけで。。。
近年稀にみる近さでしたよ。
同じ高さに演者がいることなんていままでなかったし。


その感想なのでおもしろ要素はいつもに増して
ダウンダウンだぜ。


元ちとせさん、
いいもの見させてもらいました。
ありゃっす!!
なんか、儀式的なにおいがすごいして
ものすごいものみちゃったぜ!!
てかんじ。


伊藤由奈さん、
NANAの人らしい。。。
休憩させてもらいましたっ!!
なので見てません。
すんませんしたっ!!


クリスタルケイさん、
めっちゃスタイルいいのね。
あっしなげええー。
例えるならば、
MGのターンエー並に足長いでシタ。


ケミストリさん、
MCが四年前より格段にうまくなっていてびっくり。


スガシカオさん、
今日は後ろの方々が
ファミシュガではありませんでした。
なので、かなりロックバンドてきなノリでした。
ファミシュガでないのは初でしたが、
これもまたよし。
やっぱりたのしい!!


木村カエラさん、
ほんとにちっちゃいのね。
手のひらサイズでしたよ。
屋根の上の印象しかないので
こんなにちっちゃい人だとは思いませんでした。
なんかね、ちっちゃいのにびょんびょんくるくる動いてて
見ててすっげおもしろかったです。
MCも宇宙のはてとイカの食い過ぎの二大話で、
ようはイカ食い過ぎて消化不良起きてるのなんて
宇宙にこと考えればちぃさい悩みだぜ
てことでした。


エグザエルさん、
良く知らないかったので、
うぉんびーろんぐしかわかりませんでした。
それと、
きゃーって女性声援しか聞こえませんでした。
なんでこのひとたちをトリにしたのか、j-wave



んで、
なんといっても一番面白かったんは
クリス智子さん!!
幕間のインタビューで
日焼けしているシカオちゃん
なんか健康そうになってよかったですね。
とか
いままでの不幸そうなイメージから変わりましたね。
とかいっっちゃてとてもすてきでした。


以上、感想でした。
あーおもしろかった。
明日は帰らないと、もう休みも終了です。
でも、ヒゲ名作劇場シリーズは
もう少し続けようと思います。