ひだまりで一日

みたよ、見たよーぅ
ひだまりの2巻。
チョーさんは
あのちょー有名マッパーのちょうさんだったのだね。
やっと繋がりました。
自分もサビぐらいなら歌えるぜ。
ま、歌わないけどね。

ひだラジの五回目も聞きました。
(どうでもいいけど、ひだラジって略すとちょっとエロいっす。なんとなく。)




あとスピーカ新調しました。
ずっと、買おか買うまいか迷っていましたが
今日、ひだまり見てて
音割れしていてついに決心。
980円スピーカさんさようなら。。。



はい、じゃー
ゲネポス狩って寝まーーーーぁ


。。。。。。。。。



せんっ!!

今、時かけのスタッフコメンタリ見ています。