おーう、呆けたおしですがな。

今日は7時あがりで北関東最大級へゴー。
目的はランドリオール10巻購入のため。


即新刊平棚チェックも姿ないのです。
30分くらいウロウロしてみてもなぜか無い。


そう、ここでなぜ気づかないのか?



その後、ツタヤにも無く。
アピタも無く、ガボーン。。。
(あっ、今日もいましたカリスマ店員。声だけ確認しました)


なぜだっ、なぜなんだぁ!!

て、発売日表見たら、
明日発売でした。


うへ〜ぃ、ボケてーら。

それにつけても
どれだけ読みたいのかって話ですよ。
あー気になるさ、めっさ気になってるさ。
どのくらいかって?
こーーーーんなだ、こーーーーーーーんなっ!!
手ぐいーんてなるくらいさ!!
明日こそはゲットだぜ!!(notポケモン


てなわけで、
今日はもう不貞寝します。
嫌なことは寝て忘れろ
ってどこかの幼女でお馬鹿さんな人が言っていたしね。



あと、前回の日記にニュースて入れてたら、
ジャニーズな記事のトラックバックにひっかかってました。

おやすみなさい。
永久に。。。。。。。