サディスティック@紀伊国屋

今週のお買い物たち

水曜日は
タワレコ高田梢枝のCD売ってなくてさ。
悲しくなってしまいましたよ。
結局北関東にて購入、
タワレコさんはもっとがんばってください。


金曜はまんが達。

三日連続で北関東へ行くのは恥ずかしかったので、
紀伊国屋へ。。。

あそこ、
レジに店員が4人くらいいるとき
どこに行くか?かるく悩んでしまいますが
昨日は研修中のヒトのとこへ敢えてゴー。
特に何も無かったのですが、
応対のたどたどしさをちょっと面白がっていた自分がいまして、
サディスティックな一面を発見!!


きゃっ、何の影響かしら?
せーの、
あいつだぁー!!

てか嫌な客だこと。
いや、かわいい娘さんでしたので
がんばってください。
がんばれ、がんばれー。。
(ムリョウっぽく、わからんだろうなぁ。がんばれーモリヤマナユタてとこ)


以上
大猿に逃げられっぱなしの
現場よりお伝えいたしました。