聞かれたことはなかったわ

残穢観た。
原作よりホラー映画なってた印象。
原作は本当にあったこわいはなしというか怪談より。

どのくらいほんとの話がはいってるんだろなー
こわいなーいやだなーと思いました。
あと旦那が登場で、殺人探偵だーすげーとあがる。


んで
てさぷるんイベントへ
トークは楽しい。
ただ10人もいるとクロストークで中心がわからない。
弁天丸の船長がかっこいいというのは理解できた。
mcの松澤さんは普段つぶやいてる通りの素敵ぷりでした。


移動中は相変わらず火星の人読みふけっている。
Return to earth聞きながらよんでたからか
マークは渡會氏のイメージになった。
ミュージカル版があったら是非たのむ。