地方公演はすっげえぞ!

月組全国ツアー
ミュージカル
『愛するには短すぎる』
原案/小林公平
脚本・演出/正塚晴彦

ファンタスティック・ショー
『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』
作・演出/三木章雄

を観劇。

ヒートオンビートがすっげえのさ!
舞台降り
もうね
みんな降りて1階席の後ろの方まで来てくれるのね
20/30列目くらいです。
席が24列目だったので近い近い。
たぶんベンヴォーリオだった。

んで、
まさおさんが語りかけてくるのです。
栃木のみなさんこんばんわ
今日はおみやげを持ってきました
とか言って
サイン入りのお饅頭やら白い恋人やら投げてた。
最前席すごいことになっとるわあ
つか
あの距離で流し目ビーム撃たれたら死ぬ、絶対に、だ。
とうらやしくなってしまつた。

テンションガンアガリですよ。

あと
帽子投げるシーンあってちょっと笑った。
つかんだっ!!つて。



まあ客のマナーが酷いところや若干のノリの悪さはあったけど
またいくね、きっと。
福田屋か東武のチケットカウンタがいい席押さえてるらしいよ。
客席情報。