ゴティックなメイドとアイアンスカイで踊るスガシカオ

休暇です。
平日に映画観てライブ見てしてきたざます。

花の詩女 ゴティックメード
観た。
いやあー予想に反して
面白かったわ。
話がきちんとしてた。

巫女と護衛につく第三皇子の
諍いからの和解で
って言う流れ。
ベタちゃあベタ。
けど、それが良い。

でもね、
とっても短いの
話が。
もう一盛り上がりあるのかなあ
って思ったら終わった。

ロボ戦一回だけってなんだよー
しかも一体しか動いてないやんけえ。
これで1800とるの?
正味1時間半もない
1500だったら良い作品という感じ。
でも話は好きなんだよなあ。
ファイブスター読んでるとなんとなく面白い気がする。



アイアンスカイも観た。
最終兵器がゾイドっぽいっておもったね。
あと博士が意外と強い。
まあB級映画だわね。
それなりに楽しい。



東京 Zepp DiverCity(TOKYO)
SUGA SHIKAO
LIVE TOUR 2012 -Autumn-
「Funk/POP/Ballad/Dance・・・スガシカオ“おいしいとこ全部盛り”ツアー」
を観賞。

もうね
タイトルどおり全部盛りでしたよ。
わあーきゃー
してたら2時間経って
はい終了。
めちゃ楽しかったわ。
やっぱりコーラス入るといいよね。

あと
位置的に上手中盤のバーに張り付いてみたんですが、
すげえ楽ね。
こりゃあいいわ。
ということを学んだ。

新しいゼップは出入口とドリンクコーナが近いところ以外は、
使いやすい観やすい会場だった気がする。