うっわ、うわあ〜、やっばい、すっげ!!


11月17日雨天
宝塚歌劇団 宙組公演
スペース・ファンタジー
銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 
を観劇。

3列目下手2番目の席

もうね
すっげ!!!って言葉ばかりが出てきたよ。

ラインハルト様が通過
すっげっ!!

ヤンさんテレビ見てるわ、下手で
近かっつ!!


キルヒアイス
ラインハルト4人衆がああ


フィナーレ始まれば
キルヒアイスが目の前からせり上がってきたり
青服ダンスじゃ
凪七さんが目の前でレッツダンシング!!
カフェブレイクの人じゃんて。


最後にシャンシャンですよ。
下手に並ぶじゃないですか、
んで
もうハイランカーの皆さんが銀橋通って行くじゃないですか
凰稀さんが羽根背負っていくじゃないですか
あああああああああああ
げへれますわ。2、3日。

そういえば
大階段の拍手のタイミングがやっとわかった。
これからはもう大丈夫です。

終劇後には
今日は100周年500日前ってことで
プレゼント抽選会。
カレンダー、SSチケットペア、100周年記念賞
つうことで
まあ当たるわけもなく
その夜の侍をみて帰ったね。
映画はわかんなかったつーか共感できなかった。