ウルトラマンの予告編流しちゃうとさ

ぷふっつてなっちゃうのは仕方ないよね
っていうノリであるところの00を観賞。


ヤフーの評価が低かったので
どうかなあと思っていたら
結構面白く見れたよ。



まあなんだ
ガンダムっていうより
ウルトラQ的なノリで自分的には好きです。
科特隊木星へ行く
的な。

ガンダムダイスキーなオレマイスターな人は
駄目かもしれないなあとは思った。


なんつってもフラッグファイターがかっこいいもんね!


あとは
釘の子がいい役やってのよ。
おおぉってなるよ。


ちっさい神やんがすんげおもしろい。
出てくるたび笑ってしまいますよ。
にしても、
欲しいよね、あんなの。
さのすけとかやってくれたり
面白い話とかいっぱいもってんやでえ。


そんなこんなで
1800/1800圓ていう
普通に見れる。
よかった。
終わりがなんだけどな。。。



その後
張り子みてきたですよ。
ビルの8階でこじんまりとやってたよ。



あったさ
姑獲鳥も魍魎も狂骨も鉄鼠も女郎蜘蛛も塗り仏も陰摩羅鬼も邪魅も
於岩さんも小平次さんも
全部いた。


でさ、
もうすっげえの。質感が。
おっぱいとかさわってみたくなったもんね。


鉄鼠と狂骨が結構でかい。
いっぽう
豆腐小僧が良い表情でちょうど良い大きさ。
手乗りサイズで欲しくなっちゃったよ。
そう
全部売り物なんだぜ。
幾らすんだか。。。
どなたか購入されたのでしょうか。


あと猫が良いですよ。
あの目つきが素敵だわ。
ノートの端っこに落書しちゃうよね。


ということで
00なんかぶっ飛んだ。
それくらい嬉しかったんだ。


ぶらタモリのお稲荷さん発見。



で、
捜し物を求めて一路新宿へ。。

タワレコ行ったら
ランティスっぽい曲が流れ、
それっぽい合いの手が聞こえた。
いとうかなこさんがライブしてたらしいよ。


そんなことはお構いなしに
購入。

ソイルのドラマ版どんな出来なのか?
じっくり見てみる。来週いっぱい。
写真だと星野真理の格好がよくできてて
期待してしまうのだけれど
だいじょうぶなのか!?
と。