土佐の高知の〜はりまや橋で〜坊さんかんざし〜買うを見た

あ〜あ
よさこいよさこい

土佐高知で繰り広げられる一大スペクタクル
君が踊る、夏
見てきた。
いやあ良い映画でした。



演舞かっこいいのなあ。
纏、かっこいい。


ともあれ、
AIGOさん、カッコ良すぎっすよ!!
なんだろうね、
AIGO役のDAIGOグレート!!で、ウィッシュ!!
っていう体のあれ。
まじ、惚れるよね。


頂き物。

スマップさんに骨抜きにされた男性から頂きました。
ロデオのライブに着て行こう、あたったら。



ロデオのDVDの中身、
拝見しました。
カナリアのごとく
喉、かれるまでSing a Song!!
がんばろう。。。



探したらあった。第一巻。

もうね、二巻目の面白いことったら無かったのでね
一巻探しました。
ダラケてるタイプのお店にあった。
意外とあるんだよね、あそこ。