TOTOの技術はああああ!!!!

ワァお!クーール!!!
という
トイレットを鑑賞。


ハンソロが欲しかったんだけど
まあ、当たりだよね。


00を見に行ったら人がいっぱい入っててさ

トントン
はいってます
トントン
はいってるよ!!

的な状況で
んじゃ
ってかんじですよ。



感想
んんうう。。。
あんまりパッとしないかんじでしたが
同僚のアグニさんが結構いいやつ。
美女と修理代、3000ドル
ってとこ好きだわ。
トイレの絵うまいなあと感心してみていました。


おにいのバス乗ってるとこで
そうそう、降りるとき紐ひっぱるんだよね
アナウンスとか無いから
降りるタイミングは勘だけが頼りとか思い出した。


1500/1800圓
いま欲しい感じの映画ではなかったみたいだ。



明日、張子の妖怪見に行くよ。
大極宮見たら
京極先生がやってるよって
おい、明日までやないかい!!

画廊とかってふらっと入ってもよいのだろうか?
とか思いますが、
コブクロ的心持でいってきます。