マンガオモシロォい!

マンガ読んだ。



7シーズの新刊。
夏のAとBの話が続きます。
ちょっとずつテンションあがってきてます。
にしても
蛍が際立ってちゃっかりキャラになっていっているように見える。
B的あほっぽさに馴染みきっててよいね。



ばもら
ちゃんとストーリー漫画になってきてるのです。
試合いいね。
げろってもがんばるとかいいね。


かもめ
ちゃり寺かっこいい。
ロードマンガで行くのですね、安心しました。


HER
ちょーアガッタ!!
こういうどす黒い、どうしょうもないものが
ブルースの原料的な漫画、大好きですよ!!

うんこの絵文字で返信したったとこが好き。



そういえば
買ったけどまだバトスピやってないし
翼の新刊も読めてない。
つーか翼は出るのが早いね。


実家かえって
本読んでバトスピして映画みっかなと思います。



それ町のキャストみた。
脇が豪華やね。
マツライさんがたぬき役って、
最高ですよ。