風車の見える海沿いの人が集まるその場所に

行ってきた。
湾岸のあたりへ。


聞いた話である
企業ブース行くだけなら
初日の16:00過ぎが空いている
と。


その日、
私は半信半疑ながらもその話にしたがって当地を訪れたのであった。

すると、
どうだろう、
客は皆、帰途に着き始め駅に向かい歩いているし、
ブース内はたしかに歩きやすい。


よいのではないか、これで。


と思い始めた私を現実に引き戻すフリップひとつ。。。


ステーチューンのセイバーサイド売り切れ
嗚呼。



ということで
UKサイドは全然あったけど川澄サイドが買えなかった。
SZBHブースもおっぱい党のTシャツがなくなっていた。
UK人気ないのかなあと心配になっちゃったぜ。



もし
此れを読んだ
三日目にも足を運んじゃって
ロンドローブブースにでも行ける、いけるでえ
という偏屈な友人が居たらお願い申し上げたい


川澄サイドを買ってきて


と。