食べ物が美味しそうに見える映画。

そう
ちょんまげぷりんを観賞。



結構人が入っていた。
きっと昨日ブランチ見たんだな。
あたいがそうだったりする。
まあ、
じゃにっずファンなのだろうな、大半が。


侍タイムスリップ、
巣鴨のスーパーの前に顕現。
全裸じゃないのね。


パンダはしゃべりません!!
うごきません!!
仕事やりなおしかよぉぉぉっつ!!
激的共感。


朝飯が美味そうで。
よだれるぜ。


バベルの塔は城か?
でも出来良過ぎじゃん、楽勝で優勝じゃん。


ゴロちゃんがチンピラ役で登場。
こういうの多いよね。


と、
まあ話の筋はべた。
けど、会話のテンポが良いので楽しかった。
1800/1000圓

今日は映画の日でした。


予告編で気になったもの
うまそうの話が良い話そうで気になった。
勝平がカッペイっぽくなくて良いなと予告編見てた。


キャタピラがもんのすごく重そうだけど。。。
嗚呼みるかなあ。。