花のあとをかける少女の一生


みたみたよんだ。



時をかける少女

中さん、素敵ですね。
うおおおぉぉぉ!!っつとか
あ”あああああっつ!!とか言ってるのが特に好き。


どうやって街並み撮ってたんだろうって思うくらいうまく作ってあったなあ
と思います、後から。


1830/1800圓

うん、好きな映画でした。
内容書くとネタばれしそうなのでやめておきます。






でえ、
花のあとも見てきた。
時代劇なので客層がとても高い。


いやあ、甲本(弟)さんがとっても良い。
にこにこ、もぐもぐ

おかわりいただけますかな!?でござるよ。
昼行灯、憧れるよねえ。。



不倫相手の人がすげえハマってて笑った。
黒くてテカテカなんですよ、顔面が。
見るからにエロい。うまいなあ。



以登さん殺陣がめっさかっこいい!!
でも、ほかの諸作法、動きが硬いような。。。
そういう人だから良いのかな?
孫四郎さんも硬いけど演出?



ということで
良い話で、良いチャンバラが見れたんで満足。
1850/1800圓

藤沢周平原作映画はテッパンか?
ほんと良いなあ、原作読もうかしら。





ひらひらひゅんが良かったんで西先生まつり開催です。

女男の一生も読んだ。
いい年した人たちの話なんで
ひらひらみたいにポジティブになり切れないが
そこがよいのでしょう。


カイエダ先生が関西弁で
出てたら見るがな、おっぱい
とか
まあええがな
とか言ってると
神谷さんになってしまうので困った。
面白かった。