おめえはなんでもお見通しだな。

そりゃあ
ノータイムで南極料理人購入したさ。
通常版。

まあ
特装版のメイキングが見たいのでそっちも買ってしまおうという病気でもある。



まあそんなことは置いといて



UC見てきた。
いやあ、あがるわあ。
一時間なんかあっというまで
ロボットアニメ第一話の王道を行っていました。
ていうのは原作読んだ上での感触なんだろうなあ。。。

結構、すっ飛ばしてたから何も知らないと
いろいろとはてなあ。。?となるのかなあと思わなくもない。

が、そんなこと気にしなければ全然楽しめるよ!!

四枚羽根がくるるんってなって、アンバックやあとか
ファンネルがね、ぎゅーーんでぱってなって十字火線切りまくったり
いいね。


一方、
連邦の方々は一言も発しなかったりするけど。。。



ということで、
1980/1200圓
としておきます。定価でも全然良いですよ。

でも一番印象的だったのは
終わったときの『秋かあぁ。。。』というみんなのつぶやきだね。
みんなのこころは一つ、最高だったよ。
ゆうても
ここまで作り込んでたら半年でも厳しいだろうよ。

三話目くらいに山場がくるのか
ヤッチャウノ?それともカットしちゃうの?
ということを期待しつつその時を待ちます。まあないよね。



ついで


ボタンの魔女も見た。
GUCだけでよかったか。。
いや、普通に面白かったよ。
造形がかっこよくてなあ。
ワイボーンのメカゴーグルとか
んげえかっこよい。
でもちょっと長いかなあ。普通の話だしな。
途中墜ちた。。。冥府魔道に。
1時間半ぐらいでまとめて欲しかった。

1500/2100圓
というところ。
まあ、世の中面白い物ばっかりじゃあつまらないってもんよ。



んで、気持ちがっかりしつつ
料理人の特装版探して探して探しました。


けど、
どこにも無いみたい。
しばらくは通常版で我慢です。
にしても
そんなに人気者だったのかあの映画は!?
面白いけどさ。


ということで
20時も過ぎたし、もういいやって帰ってきたら、
ジンシンだジンシンだっつて
帰宅の特急が事故で遅れまくってしまい
帰れなくなるんじゃないのって心配しつつ
ペルソナやりつつバーディー読みつつで
2時間くらい車内で過ごした。
結局東武線最終電車で帰ってきました。

実家帰っちゃえば良かった。
何かどっと疲れたわ。



じゃくさのるぅーじゅう