小野不由美先生へ

つづきが読みたいです。



落照の獄を読みながら出かけた。
十二国記の新作短編です。

おっさん三人が連続殺人犯の判決をどうするか?
安易に死刑に処してもいいのか?
って侃々諤々する話でさ
全然決まらないままズンズン進んで
どうなるのかなあページの残りもないよお。。
からのオチ。

すげえなあと感心した。
このひとは最後の最後ですんごいひっくり返し方をするのが上手いところが大好きです。
長編も読みたいな。

で、屍鬼のアニメはどうなるのか?
あーんな分厚い原作どうすんでしょう。。
鉄鼠二冊文はあったんじゃね?
楽しみにします。



で、
ボーイズオンザラン見てきた。

YOUとリリィーさんがすべてを持って行った
と思います。

下ネタばっかで下世話ですが、嫌いではない。
もうひとつ盛り上がらなかったけど
これが正解?と迷います。
が、
脇役の人々がすばらしかったので
1700/1800圓



てえことで
プリキュア見て寝る。