謝罪文

今週のテガミバチラジオ聞いてて気づいた。



ずーと紀章さん紀章さんと言っているんだと
たのしく聞いていましたが、
第8回目にして
岸尾さんといっていたのだと気づいた。



嗚呼。



ニッチはかわいいなあと毎週毎週見ていただけだものなあ。



ごめんなさい、いいかげんで。。。
これからは
チェック!ダブルチェックだっ!!つて気を付ける。

ということで
クライマーズハイ見ました。

ねじ込めねじ込め広告切れと
こうなんだろな、
他人の諍いはたのしいな。


販売部の港カヲルさんがねちねちと良い感じでアガった。
嗚呼、なんていやらしいいい!!ってな。


アカマの社長さんが部長で相変わらず人殺しそうな偉い人役で。
まだ部長になってきてねえなあって最初思った。


で、
記者キバヤシ【仮】がヒかれてからが
どうなるどうなるの?
ってアガってきての。。。
ええっつ!?
オチが弱いと、味気なさを感じざるを得なかった。
事故現場を、もっと地獄絵図を見せて良かったんじゃね?
とか考えなくもないが楽しめました。
チェックダブルチェックだ。